【唐瀬校】頼もしい背中

夏期講習Day5です!

連日のように真夏日ですが今日は不安定な天気でしたね(>_<)

ある生徒さんが「ゲリラ雷雨だー!」と興奮して入ってきましたが、

「ゲリラ豪雨でしょ」と立花先生に冷静に突っ込まれていました(^^)

さすが理科もできる英語担当!

昨日は授業の様子だったので今日は自習室の様子を。

本日、座席数を増やしました!

教室の外に質問スペースもあります!講習生もぜひ活用してください!

今日のMVPはこの二人!

部活の大会で外で2試合した後に振替に来たAくんと

15時からお弁当をはさんで今(20時)も頑張ってるBくん!

そして今ブログを書いている間にも昼間授業を受けた3年生が戻ってきています(*^^*)

同じことを続けること、

やるべきことをやること、

当たり前のことを当たり前にすることがどれだけ立派か

背中で語ってくれていますね(^^)