甲府南(R6-96)夏期講習日記⑥ 頑張り屋さんたち

あっという間に1週間がたった感じがしている今川です。

今日も夕方までは良い天気でしたね。
2階自習室の窓から授業前の1枚

ザ!夏!といった雲ですね。
俄然ヤル気も出てきました。
夕方からざっと一降り。空気も少し冷えてきましたね。
昨日のブログにも載せましたが、今運動部は県大会真っ最中です。
今日の中学3年の夏期講習も大会に参加しているため欠席の生徒もいます。
中には河口湖で9時から試合があり、試合終了後夏期講習に参加している生徒もいました。
その生徒たちは明日また河口湖で9時から試合です。
勉強も部活もしっかりとした目標があるから頑張れるんですよね。
本当に甲府南校を代表する頑張り屋さん達です。
今の私の目標は、この夏頑張っている頑張り屋さん全員に最高の授業をし、「わかった!」「来てよかった!」と思ってもらうことです。
そのために「しっかり食べ」「しっかり飲み」「しっかり眠り」体調管理をしっかりしています。
そしてまた来週から元気いっぱい頑張っていきますよ~~~。

明後日(7/29)の予定は
小学5・6年生(算国) 14:00~15:35
小学生英語       15:45~16:30
小学4年生(算国)   16:45~18:20
中学3年理数クラス   16:30~18:35
中学1年生       19:00~21:30
中学2年生(補習授業) 19:00~21:30
です。
甲府南校生!頑張っていきましょう!

ただいま小学4年生~中学2年生まで、2学期の予習を行う夏期講習後期講座も受け付けております。こちらもご覧ください⇒夏期講習後期受付中!
小学生4回、中学生6回の講座です。
2学期最高のスタートが切れるよう一緒に頑張りましょう!
校舎までお気軽にお問い合わせください。

さあ文理学院の先輩たちに続け!
文理学院・各地区のトップ校合格実績をご覧下さい!
☆ 吉田高校 理数科・普通科(26名合格・県内No1!)
☆ 甲府南高校 理数科・普通科(県内最難関の理数科1名合格!合格率100%!)
☆ 静岡高校 普通科
☆ 清水東高校 理数科・普通科
☆ 富士高校 理数科・普通科
☆ 沼津東高校 理数科・普通科
☆ 韮山高校 理数科・普通科
🎊 7校13科での合格率は95.4%です 🎊
ここ、文理学院甲府南校でも高校合格率が100%でした👏
みんなのやる気と努力で道は開けます!
トップ校を目指すなら、文理学院へ!