【厚原校】元気な小学生が集まりました!!

こんにちは。文理学院厚原校の濱田です。

 

なでししこジャパン負けてしまいました。

強豪スペインに対し先制しましたが、前半に同点とされ、後半に逆転されてしまいました。

気持ちを切り替えて、次戦に臨んでほしいですね。

 

さて、待ちに待った小学生の夏期講習が今日から始まりました。

とにかくみんな元気ですね~。

今日誕生日を迎えた濱田翁にもその元気を分けてください(笑)。

 

その授業風景です。

まずは五年生

一生懸命に鈴木校舎長の説明を聞いていますね。

 

そして六年生

田村副校舎長と一緒に国語の問題を解いています。

 

文理学院厚原校では小学生と中1中2の後期夏期講習受付中です。

中学生は主に休み明けのテスト対策をしますので、

6・7月の定期テストで思ったような点数が取れなかった方は

文理学院のテスト対策で挽回しましょう。