【豊田校】 夏期講習はじまりました! ※中1・中2まだ参加できます!

★夏期講習開催中★
中1・中2は【後期】から参加できます!
後期8月2日(金)・3日(土)開始です。
大ボリュームのテスト対策 8日間14,000円

豊田中・高松中・南中など各中学の範囲に併せて実施します。

☎054-293-6555 ✉メールでのお問合せ
夏期チラシ→→★★ 6月テスト結果→→◆◆

こんにちは、杉山です。
今年は豊田校創設以来最多の夏期講習生にご参加して頂いております。
先週末~今週頭にかけて夏期講習オリエンテーションを行いました。
ほぼほぼ全ての講習生に参加してもらいました。
※そのオリエンテーションの採点に追われてました・・・(´・ω・`)

中3 夏期講習2日目!
通常は14:00~17:35で授業が終わりますが
18:40頃まで残って今日の宿題、次回の予習を進めています。

「実力をつけたい、テストの点数をあげたい」という思いに
我々教師陣は応えてあげねばという使命感に燃えております。

とはいえ夏期講習ははじまったばかり。
本日夜は中1、中2Hクラスがスタート
明日は中2Sクラスがスタート
明後日は、小学生の授業がスタートとなります。

今日もとっても暑いです。
水分補給、熱中症には十分気をつけて!(もちろん我々教師も)

先週、子どもと家の近くのプールに行きましたが
そのプールの水温が、温泉と思えるような・・・水温でした((+_+))