【小泉校】#112 夏の話⑥ 大谷さん

こんにちは!

小泉校の田中です。

 

今日も暑い(;´Д`)

授業をしているときもそうですが、

何もしていなくても汗が垂れてきます。。

汗っかきの僕には中々つらいです(笑)

 

 

そんな暑い中ですが、

中3夏期講習4日目進行中!

空き時間でこのブログを書いていますが、

生徒の皆さんは暑さに負けず真剣に問題と向き合っています。

 

あとは

自習室で勉強時間を確保できるともっと良い

という話をしました。

 

自習室は毎日開放しているので

ドンドン来て質問もしてくださいね♪

 

 

 

本日はこのあと

夕方・・・小学生オリエンテーション

夜・・・・中1・中2H夏期講習初日

と続きます。

 

夏も本格化してきてワクワクしてます(^^♪

生徒の皆さんとこの後も楽しみつつ、

頑張りたいと思います!!

 

 

さて、今日のタイトルの件。

現在の小泉校の冷蔵庫はこんな感じです。

凛々しい顔の大谷さんが並んでます(笑)

「いつもありがとうございます。

暑い夏を乗り切ってください。」

とのことで保護者の方からいただきました。

本当にありがたいことです!

 

お茶と大谷さんとともに夏を乗り切りたいと思います!

 

今日はここまで。