都留本部校・東桂校『天気が悪いですね!』2024.7.24

都留・東桂校 小澤です。

都留ではお昼ごろに猛烈な雨が降りましたね! みなさんはその時どこで何をされていましたか? (;´∀`)
私は通勤途中で、セブンイレブンさんへ寄ったところでしたが・・・

お会計中にどしゃ降りとなり、入口のすぐ近くに止めた車にも乗りこむことができず、5分ほど雨宿りをさせてもらました。。。

さて、Be-Wing東桂校は夏期講習が始まっていますが、8/16から夏期講習後期「2学期予習講座」もあります!
そして、都留校ではいよいよ明日から夏期講習となります!
みなさん、心の準備はできていますか?
文理の夏期講習で1学期の復習と2学期の予習。また自習室を利用して学校の宿題を進めるなど。学力を伸ばす夏休みにしましょうね~ (*‘∀‘)/

🌟 おまけ 🌟
西桂町の国道沿いにある「ラーメン焔さん」。お店ではメニューの変更など色々とあり、様子を見させてもらっていたのですが・・・

看板が新しくなったので、行ってきました。
「とんこつ白湯」だそうです!

なんと「ライス無料」みたいです! 腹ペコさんはこれだけでもお店の選択肢に入ってきますね。
とりあえず、とんこつ白湯らーめん700円 を注文。

見た目は、白湯ラーメン焔さんだった頃の物に似ています。茎わかめとキクラゲも乗っていて、チャーシューは質が変わったのかな?厚くなったのかな?
そしてお味の方はといいますと・・・
私には、かなり美味しく感じました!
以前の白湯ラーメンに豚骨感が確実に増されています! (∩´∀`)∩
気になる人は、行ってみてはいかがでしょうか。みなさんの意見も聞いてみたいです~