安西校【戦う姿勢】

英検&漢検おめでとう!!

ということで、英検2次試験と漢字検定の結果が判明しました!今日自習に来てくれている生徒さんには「おめでとう!!」と直接伝えていますが、なかには「先生、嘘ですよね??」と怪しがる生徒さんもいまして、よっぽど自信がなかったのかなと。私としては、ここまで一緒に準備してきたから大丈夫!!と自信を持って送り出しているので、あまり心配はしていませんでした(笑)文理に来て、学校の先取り授業とは別に、検定の勉強をすることもハードワークだと思います。それを乗り越えてきたみなさんはこの夏で1つレベルアップですよ!!この勢いで夏休みもドンドン勉強していこうぜ!!!

本日の中3自習&補習部屋の様子

夏休み期間、とにかく徹底して学力を伸ばす、鍛えることがテーマですので安西校の先生たちも気合十分です。本日は自習に来ている生徒が多めですが、先日の理科や数学の単元テストで不合格になった生徒さんは3コマ分の補習をしております。みんなが夏休み明けに『よく頑張ったな自分』と思えたり、もしくは周りの人(保護者の方・友人など)から『この夏は本当によく勉強してきたね!!』と言ってもらえるような状況にしたいよね!!もちろん結果も出すわけですけどね٩( ”ω” )و明日からも引き続き、毎日刺激的な勉強の日々を重ねよう!

ここから、お知らせです!!

8/5より塾生特別テスト対策が始まります☆彡

夏期講習とは別に30コマ以上のテスト対策を夏休み中に組んでいます!!これは現在、通常授業に通っている塾生のみんなはもちろんですが、夏期講習に参加して9月からも文理で頑張りたいと意志を示してくれた生徒さんも参加できます!!

夏期講習申し込みまだ間に合います!!

中学3年生は22日(月)から始まりました!!

けれども中1・中2は前期講習が24日(水)からですし、後期講習は8月2日(金)より٩( ”ω” )و

小学生も前期講習が26日(金)から、後期は8月9日(金)よりスタートです☆

引き続き、夏期講習は受付中です!!本日もお電話にて、『まだ間に合いますか??』のお言葉が、、「間に合いますよ!!」と。またまた同じやり取りをしてしまいました。まだ塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひともお声がけください。1回2回分なら、振替や補習で対応しますので、まずはお気軽にご連絡ください。

夏休み、学校の授業がない分、ぜひとも文理で一緒に前のめりになりながら、わかりやすくて楽しくて力のつく授業を受けてください!!夏休み明けの大きな成長の為に今から汗をかいて必死でやろうぜ٩( ”ω” )وよい仲間がいるから大丈夫さ!!

【注目】Click Here夏期講習情報!!

電話 054-204-1555

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆