下吉田校 一足先に世界制覇??

おはようございます、小俣です。

少し、遅れましたが、甲斐清和ですが勝ち進んでいますね、春のbest8の高校に勝ち、次は岩手の花巻東ですね・・。いや、快(甲斐)進撃ですね。本日ですね。そして、

祝砲!!!先日、アメリカで行われたダンス世界大会 SHOW STOPPER (LARGE GROUP)で、山梨県のチーム「スーパースクワッド」が2年連続で優勝しました。世界チャンピオンです。全国チャンピオンではなく、世界です。大会は、7月17日(水)~21日(日)にロサンゼルスにて。メンバーに、下吉田校舎の生徒さん参加してました。週末の市制祭で勇姿を観れるとのこと。昨年は参加してませんでしたが、今年から参加し、大きな「夢」をかなえました。素晴らしいですね。富士吉田市の広報にも載り記事になるのでしょうね・・。以前も、勤務した校舎の卒業生が高校生で同様のことがありましたが、校舎で実際に教えている生徒ですので報告がてら・・。

ほんとうにおめでとう。

さて、

本日は小学生2回目 14時から15時30分です。ちょい早は13時からです。

講習英語もスタートです。15時45分から16時30分です。

中学生 中3H・S 16時30分から18時10分(入試特別講座) 英語・数学

中3生は昨日の欠席補習が18時10分から、中1生・中2生は19時からです。

では、 熱闘に負けないように、頑張りましょう。