都留本部校・東桂校『勉強をしよう!』2024.7.23

都留・東桂校 小澤です。

みなさん、暑いですね。
今日は早い時間から「夏休みの宿題」をしに来てる人がいます。素敵です!

文理へ通うみなさん、自習室を利用してくださいね! (*‘∀‘)/

さて、昨日から東桂校の夏期講習がスタートしました!主に東桂中・西桂中から多くの生徒さんに参加してもらい、賑やかな講習となっております。
夏期講習に参加しているみなさん、目一杯の勉強をして、この夏に学力を伸ばしちゃいましょう! (*‘∀‘)/ 文理学院がお手伝いします!
🌟 おしらせ 🌟
Be-Wing東桂校では、お盆を過ぎてからの、中学1・2年生は 8/16(金)~8/31(土)、中学3年生は 8/17(土)~8/31(土)に、夏期講習(後期) 2学期予習講座 があります!
夏休みの前半が部活動などで忙しかった人、2学期の定期テストに向けて頑張りたい人など
8/16からの2学期予習講座から参加していただくことが可能です! ぜひご参加ください~ (∩´∀`)∩

🌟 都留校には昨日も中学生のお申し込みがありました。講習は木曜日からなので、まだ間に合います。お友達を紹介してください~ (*’ω’*) お願いします。。。


・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

いよいよ夏のはじまりですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!