都留本部校・東桂校『東桂校 夏期講習(前期)スタート!』2024.7.22①

都留・東桂校 小澤です。

本日 7/22(月) 東桂校の夏期講習(前期)スタートです!
夏期講習の初日ということで、ほとんどの生徒さんがBe-Wing受講の計画を立てているので、本日の東桂校は大混雑です。 (´ω`*)
文理生のみなさん、講習に参加してくれたみなさん、いよいよ夏のはじまりですね!
夏期講習で学力を伸ばせられるように、頑張りましょう~ (*‘∀‘)/
後ほど、山口Tが東桂校の様子を教えてくれると思います。

🌟 おまけ 🌟
先ほど東桂校へ行ってきました。草むしりが目的だったのですが、すでに誰かがやってくれていました。。。
そして、都留校へ戻ると・・・

ふだん、テニスに明け暮れている2人が「関東大会まで練習が続くと思うから、時間のある時に勉強をしておく!」との事です。
えらい! かっこいい!
みなさんも、夏休みを意義のあるものにしてくださいね~ (´ω`*)

🌟 おまけのおまけ 🌟

何の勉強をしているのかって?「提出課題」をやっているのでしょう!


・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

いよいよ夏のはじまりですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!