都留本部校・東桂校『東桂校夏期講習開始!』2024.7.22②

こんにちは!山口です(^^♪

今日から東桂校では夏期講習が始まりました。
初日は私が東桂校の担当ですが、すでに多くの生徒さんが参加してくれています。

これから来る生徒さんもいるため、2つの教室に分けています。
普段通塾してくれている生徒さん以外にも、講習生が参加し、非常に活気がある中で皆さんが集中して取り組んでいます。
この調子で頑張っていきましょうね!

都留校舎は19:30~22:00で3年生の自習の日となっています。
(小学生、1・2年生の授業はありません)
先週の土曜日も私は東桂校出勤だったのですが、3年生はこの日までの課題は無事に提出できましたか(;’∀’)
もし提出できていない人がいたら、今日しっかりと終わらせましょう。
土曜日の前に提出してくれた生徒さんも何人もいます。
終わっている人は、今週の土曜日までの課題を進めてくださいね。
その先までどんどんやってもらっても大丈夫です。
早い分にはいくらでも受け取りますよ。
課題表を配るときにもお話ししましたが、私が以前いた校舎では課題表を配って一週間で全てを終わらせて提出した生徒さんもいます。
都留校舎のみなさんも、負けずに頑張ってくださいね!

☆お知らせ☆
夏期講習生まだまだ募集中。
定期テストで好結果続出の文理の授業をぜひ体感してください。
詳しくは☎43-1403(都留本部校:月火水木金土)または 45-0304(東桂校:火水金土)までお問い合わせください。


↑クリックすると詳細ページにアクセスできます