安西校【明日は花火楽しんで!!日曜日は校舎OPENです!】

 

中学生のみなさん、オリエンテーションお疲れさまでした!!

英語や数学のテストいかがだったでしょうか??どちらの科目も次の前期期末テストの範囲になる部分が多かったはずです。このテストでできなかったことは、この後の夏期講習やオリエンフォローで行いますので、しっかりとできるようにしましょうね(^^♪

強者現る!!!!!

本日、自習に来ていた中2S君に声を掛けました。「どうだい、夏休みの課題は順調に進んでいるかい??」と。すると、S君「実は、読書感想文以外もうおわっています(^^)/」との頼もしい返答がありました。とにもかくにも、夏休み課題は早く終わらせるに越したことはないワケです。夏休みの課題が終われば、前期期末テストの勉強に集中できますし、ご家族での旅行など楽しむ時間も作りやすくなりますね。ちなみに安西校の中3生は7/31(水)、そして中1・中2は8/9(金)が夏期学校課題の確認日です!!その期限に間に合うように早め早めの動きを取ってくださいね!!スケジュールにも記載してますので、しっかりと確認をして、いつまでに何をすべきか明確にしましょう!!

明日20日(土)は安倍川花火大会のため、静岡市内の校舎は休講です。自習室も使えませんので、お願い致します。花火大会に行かれるみなさん、楽しんできてください、しかしコロナなどの感染症も増加しておりますので十分お気を付けください。

21日(日)14:00~22:30自習室開放!!

夏期講習の個別説明、小中学生のオリエンテーション予備日、進路相談&学習相談など予定が詰まっております!!

夏期講習申し込みまだ間に合います!!

中学3年生は22日(月)より開始ですが、中1・中2は前期講習が24日(水)から、小学生も前期講習が26日(金)からスタートです☆

ですので、画像の通りまだ間に合いますよ!!

夏休み、学校の授業がない分、ぜひとも文理で一緒に前のめりになりながら、わかりやすくて楽しくて力のつく授業を受けてください!!夏休み明けの大きな成長の為に今から汗をかいて必死でやろうぜ٩( ”ω” )وよい仲間がいるから大丈夫さ!!

【注目】Click Here夏期講習情報!!

電話 054-204-1555

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆