2024駅南(第39回):【夏期講習②】

駅南校 望月です。
本日より
夏期講習開始
まずは中学3年生。
講習のある日は、毎回更新しますね。

・・・
望月、現在小泉校におります。
小泉校の国語担当でして、初日を
小泉校で迎えております!!
(駅南校の皆さんとは、明日以降です)

小泉校の田中先生が授業をしている状況です。
【こんな感じ】

 

 

 

 

 

 

教室の外からそっと撮影しました。
とってもいい雰囲気。私語なく、集中しています!
きっと、駅南校の生徒達も頑張っていることと思います。
今後も様子をアップしていきます。

毎年思うのですが
「夏期講習で人が変わる」ってあるんです。
今まで宿題をすぐにやらなかった人たちが、
急に塾から帰ってすぐに始めるとか、
塾でこんなことを習ったよと親に話すなど
今までにない姿を見られるんです。

夏期講習に参加することで、児童・生徒の皆さんが
変わるきっかけになることを応援します。
中学1・2年生は、来週から始まります。
小学生も来週から始まります。
明日も説明会を行いますので、
ぎりぎりの申し込みも大丈夫です。

子どもたちが変化できる大チャンスです。
ぜひ、文理に任せてもらえればと思います。
そろそろ授業です。
今日はここまで。