《塩山校》JES英語発表会

こんにちは!塩山校JES担当のRyokoです!

暑い日が続いていますが皆さん体調はどうですか?長い夏休みが始まりましたね!夏バテにならないように気をつけましょうね!

さて、7月13日(土)に塩山校と南西校、7月20日(土)に都留校と河口湖校の英語の発表会を行いました。生徒の皆さんは一生懸命練習して当日を迎えました!私自身は今年2度目の発表会でしたが去年同様今年もすごい緊張感でしたね。生徒の皆さんはあの緊張感の中頑張って発表会を行いました。緊張で上手く出来なかった、練習通り出来なかった、色々感じた事があったと思います。ただたくさんの人たちの前であの緊張感の中発表出来た事、それが素晴らしい事だとりょうこ先生は思います!皆さん本当に頑張りました!!お疲れ様でした!!ご家庭でのご協力もありがとうございました!

  

  

何名かの生徒さんは決勝大会に選ばれましたね!さらに上手に出来るように引き続きお家でも練習しましょうね!

【英語発表会決勝大会】

日時:8月10日(土)  午後3時00分~6時00分

場所:『ふじさんホール』 

住所:山梨県富士吉田市緑ヶ丘2-5-23

TEL:0555-23-3100

ご家族、お友達、関心をお持ちの方などどなたでもご参列いただけます。皆さんでぜひ見に来てくださいね!!

Ryoko