長泉校舎#189 新たな環境

長泉の北條です。

中3、夏期講習スタートまであと数日となりました。

多くの生徒さんが新たに文理学院長泉校で学ぶことになります。

新たな環境で学ぶことは大きな緊張を伴うと思いますので、困ったことなどがありましたら些細なことでも職員に訪ねてくださいね。

 

また、我々職員も少しだけ新たな環境でこの夏期講習をスタートさせることになります。

長泉校に新たな先生が来ています。

本日はその先生から皆さんへご挨拶です。

 

はじめまして!英語・国語担当の竹田です。

ご挨拶が遅くなりましたが、6月より長泉校舎で授業をさせてもらってます!

毎週火曜は長泉にいますので、なんでも質問してくださいね!

 

夏期講習のお申し込みをされる方が続々と校舎にいらしています!

「夏休みの学習をどうしようか」とお悩みの方、まだ間に合います。

苦手を克服したい方、武器をさらに磨きたい方、

文理学院の「夏期講習」でぜひお待ちしています。

夏期講習外部説明会、なんと今週末で最後です。

7月20日(土)18:00から!(16:00からではないのでご注意ください)

ご参加お待ちしております。

Click here! 夏期講習へアクセス!