安西校【本日、振替日☆夏期講習間に合いますよ】

明日、明後日は進路決意会!!

他校舎のブログでも書かれていますが、安西校も明日、明後日に行います。各学校、三者面談が始まっております。ここでじたばたするのではなく、ぐっと腹に力を入れて、ここから頑張るぞ!!と決意してもらう会です。みんなが来春の高校受験を終えて、やってよかったと思える受験勉強になるようにしましょう!!各自、この夏の勉強計画を作成してもらっており、それをもとにしっかりと勉強を進めましょう、こちらからも進捗具合を確認しますし、困っていることがあれば、相談してください!!

英検2次試験お疲れさまでした!!

14日と15日は校舎はCLOSEでしたので、今日から安西校も再始動です(^^♪本番どうだったか、感想はこの後聞けると思います。自習に来ているM君に聞いてみたら、「1個だけ、わからない単語がありましたが、大丈夫だと思います♬」とのことでした。きっと大丈夫です、M君の練習をしたときに、学校でもしっかり練習をしてもらっていることもあり、発音OK、口調も滑らかでしたので問題ないな!ってね。ここから、3週間ほどで結果が分かりますので、お待ちくださいね!!授業でも告知しておりますが、第2回英語検定の申し込みが始まっております。8/9(金)までにお願い致します。みんなで検定合格に向けて、頑張りましょう!!やる気のある人お待ちしておりますよ~(^^)/

夏休みスケジュール完全版配布します!!

夏期講習の日程などは保護者会、面談等で紙面にて伝えておりましたが、テスト対策などをすべてこみ込みの完全版を明日から再度配布します。今回もテスト対策はAタームとBタームに分かれてます。

学校の授業がない分、文理でたっぷり勉強する夏にしましょう!!今年の夏は中学生は、過去最高の勉強量をこなします!!怠ける夏にしない!大きく成長するための夏にしましょうね!!

 

夏期講習のお申し込みはまだまだ受け付けております!!22日から中学生はスタートですし、小学生も26日からなので、ご安心ください。

夏休み、学校の授業がない分、ぜひとも文理で一緒に前のめりになりながら、わかりやすくて楽しくて力のつく授業を受けてください!!夏休み明けの大きな成長の為に今から汗をかいて必死でやろうぜ٩( ”ω” )وよい仲間がいるから大丈夫さ!!

【注目】Click Here夏期講習情報!!

電話 054-204-1555

 

———————————————————————————-

【子ども食堂さんへの寄付事業】

DSC_0713

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆