♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🍑)

♪ いやいやいや、Be-Wing 塩山校は🌞日差し🌞がすごい。西日が当たるから🍳フライパン🍳に落とされたタマゴってこんなんだろうなと。
♪ 週明けから本番ということで、自習室で勉強する在籍生のみなさんが少しでも快適なよう、エアコンのフィルターや換気扇を洗ったんだけど、一瞬で乾いた。ま、ま、キレイな自習室でガシガシ、まずは夏期課題と戦いましょ
♪ とはいえ、7月後半の高校生は夏休みって言っても「夏期休業って名前の通常営業」ですんで、学校の課外やら宿泊学習会やら部活動やらバランスを取りながら、うまく塩山校を活用して下さいな。
♪ calendrier ♪

♪ Be-Wing 塩山校ではBe-Wing(映像授業)が無料受講できちゃう「夏期講習」を実施中です。自習室で夏期課題を片付けるのと一緒に、利用して1学期(前期)の復習や夏休み明けすぐの「第2回定期試験」に備えてみませんか?塩山校近隣の高校生のみなさん、お待ちしていますよ。