安西校【元気っていいね☆】

 

7月入塾&夏期講習受付中!

本日は理科社会の授業研修日のため、私は安西にてぼっち…。しかし1人の時に限って、目まぐるしいということはよくある話でして、しかも今週は中学校も面談WEEKになっており、本日も午後2時過ぎには中3S君が一番乗りで自習室に(^_-)-☆動き出せている生徒さんを見ると嬉しいですね!!中3生が何人も自習に来ているのを見ると受験生として自覚芽生えたかな??と。今週の進路決意会も楽しみにしていてくださいね!!

嬉しい電話☆

ありがたいことに本日の送迎時に、またまた体験生から是非お願いします!!と嬉しい言葉をもらいました!!中2生の勢いが止まりません!!

嬉しいことはそれ以外にもありまして、実は夜の授業後に、新規の方の問い合わせがあり、そちらへ折り返した時の話です。塾探しをしていたご様子で、授業を体験してみたいとのことでした。ですので明日の授業をご案内し、どうして文理学院を選んでいただいたのですか??と聞いてみると「今さっき、文理さんの前を通ったら、塾の終わった生徒さんたちがとても楽しそうに帰っていくのを見て、雰囲気がいいなぁって思ってたんです。」とのこと。もちろん他にもHPやブログ等でいろいろ良い情報が入っていたようですが。

授業後の塾生たちまで褒められたような気がして非常に嬉しかったんです(^^)/文理学院の中学生は週3日完全5科目指導なので他塾さんより、大変と思われる可能性が高いです。それでも文理に通塾する生徒さんは楽しそうにやってきて、授業でも活発に発言をして、授業に前のめりになっている感じです。塾生に元気を与えるのも私たちの仕事ですから、帰り際にみんなが元気って誉め言葉なんです(≧▽≦)

夏休み、学校の授業がない分、ぜひとも文理で一緒に前のめりになりながら、わかりやすくて楽しくて力のつく授業を受けてください!!夏休み明けの大きな成長の為に今から汗をかいて必死でやろうぜ٩( ”ω” )وよい仲間がいるから大丈夫さ!!

安西校の良さ、文理の強み、そういったものをお伝えできるのが説明会です。今週13日(土)夕方4時より実施です。ご興味を持たれましたら、まずはお電話ください!!学習相談などもしますので、よろしくお願いいたします。

また問い合わせも多いため、説明会は21日(日)を最終説明会としますのでお願い致します。時間は夕方4時からです。

中2はあと2名、中1・中3もお早めにお願い致します!!

【注目】Click Here夏期講習情報!!

電話 054-204-1555

 

———————————————————————————-

【子ども食堂さんへの寄付事業】

DSC_0713

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

文理学院は合格率の高さが魅力☆彡

山梨・静岡のトップ校

吉田高校(理・普)甲府南高校(理・普)富士高校(理・普)静岡高校(普)清水東高校(理・普)沼津東高校(理・普)韮山高校(理・普)

7校13科での合格率が95.4%!

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

【🌸安西校は高校入試全員合格🌸】

静岡4名☆ 静岡東4名☆ 沼津高専1名☆ 

城北4名☆ 駿河総合1名☆ 静岡市立4名☆

静岡商業3名☆ 藤枝東1名☆ 静岡西2名☆ 科学技術1名☆