都留本部校・東桂校『本日の予定!』2024.7.11

都留・東桂校 小澤です。

本日 7/11(木) は、都留・東桂校ともに通常通りです。
ご不明な点は、校舎までお問い合わせください。m(_ _)m

また、夏期講習生を募集中ですので、友人・知人のご紹介をよろしくお願いします。 (*‘∀‘)/

🌟 おまけ 🌟
そういえば大里校の白砂Tは、甲府にできた「蒙古タンメン中本」さんへ行ってるんですよね?
北極の上の辛さは、冷たい味噌ラーメンなんですか?
北極の辛さ〇倍みたいなのもあるんですか?
お時間のある時で構いませんので、教えてもらいたいです!
郡内地区にお住いのみなさんには、郡内の美味しいラーメン屋さん情報をいただけると助かります! (´ω`*)


・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!