都留本部校・東桂校『夏期講習生 募集中!』2024.7.10

都留・東桂校 小澤です。

校舎の中3生のみなさんは受験勉強をしたいところでしょうが、本日は水曜日のため都留校の自習室を利用することはできません。自習をされる場合は東桂校までお越しください。

🌟 おまけ 🌟
都留・東桂校の多くの卒業生を預かっていただいている富士吉田校高等部の、白須Tにうどんをおごってもらいました~ (*’ω’*)
都留市田原 都留文科大学の入口にある「石井うどんさん」です。


つけうどん (冷たい麺) +キャベツ (´ω`*)
ザ・吉田のうどん です。
幾度かブログでご紹介させてもらっていますが、富士吉田出身の文理スタッフ数名が「吉田のうどんのお店の中で一番おいしい」と言っているので、間違いのない「吉田のうどん」なのだと思います。
吉田のうどんを未経験の方は、ぜひ行ってみてください!
白須T、ごちそうさまでした~ (∩´∀`)∩


・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!