都留本部校・東桂校『東桂校の1週間の始まりです!』2024.7.9

都留・東桂校 小澤です。

本日7/9は火曜日、Be-Wing東桂校の1週間の始まりの日です。
東桂校のみなさん、期末テストお疲れ様でした!
そろそろ結果の出そろっている頃だとは思いますが、満足いく結果が出ましたか?
中3生の中には、自分で「苦手だ」と言ってた数学で90点とった人もいますね! (*‘∀‘)/
さて、中3受験生のみなさん。ココからは今の学校授業内容と並行して「受験勉強」を始めましょう。
Be-Wingでは、夏期講習から受験勉強となりますので、それまではBe-Wingの授業の他に『自習』をするのをおススメします。
くれぐれも受験の波に乗り損ねないようにしてくださいね~ (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
本日ちょっとお仕事が立て込んでおり、先ほど食事をとりました。 (*‘∀‘)/

今年も来ましたね!セブンイレブンさんのカップラーメン「蒙古タンメン中本🔥北極ラーメン🔥」です。
近いうちに、甲府にできた「蒙古タンメン中本」さんで「本物」を食べてみたいと思っているので、それに向けたトレーニングということです。
なので、一味唐辛子も買ってきました! (´ω`*)


一味唐辛子をひと瓶、丸ごと入れて完成!
辛かったです!けど美味しい!
いや、もう私の舌はとっくにおかしくなっているので (笑) ホントは辛くなかったんですけど、汗だくにはなりました~
辛いモノの苦手なお子様はマネをしないようにしましょう。 (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!