都留本部校・東桂校『今週も頑張りましょう!』2024.7.8①

都留・東桂校 小澤です。

期末テストや塾内模試、学校の到達度テストなど、生徒のみなさんお疲れ様でした!
さて、今週も頑張りましょう! (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
ネットなどでは、多くのラーメン屋さんが閉店されているという記事を最近よく目にします。
本日、出勤前にあるラーメン屋さんへ寄ったところ
「今月いっぱいで休業する・・・」との事。
そのお店は高齢のご夫婦2人で営業しているので、実質は閉店という事なのだろうと思います。
理由はよくわかりませんが「最近は週末にお店が混みすぎて、大変になった」というようなお話しをされていました。
閉店(休業)理由も色々ですね。。。

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校

梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!