下吉田校 夏休みまで・・・

こんにちは、小俣です。

昨日は夜の空がきれいでしたね。昼は暑すぎて・・今週は少し、雨が。

水分補給を忘れずに・・。

本日は

小学生17時20分から。中学生は19時20分。

先週の塾でのテストの結果は? 今日明日で採点の結果を伝える予定です。

楽しみに来てください。

中3生。85日ですよ。目標に向かい、今日から受験勉強を!!

先週、お休みの際に横町のあたりを散歩の際、「あああ、とうとう、改装かな。

取り壊しだ。」と思った建物が。マックの横あたりです。少し割高なファミレス

がありまして、30年以上前よく、そこで過ごしていました。懐かしい差と同時に、

ついにあの育ち過ぎた樹木が。答えは「C A S A ] 覚えていますか。