都留本部校・東桂校『500点とは・・・』2024.7.7

都留・東桂校 小澤です。
日曜の朝からスイマセン。下の画像は500円玉ではありませんよ!


公立中学校では期末テストが終わりました。
今回、文理学院に通う生徒さんで、主要5科目500点満点をとった人がいます。
準備期間に、いったいどれだけの努力をしたのでしょう?
私はモノを教える立場ではありますが、今回は生徒さんに教えられました。
何かで結果を残さなければならないときには、この生徒さんたちに負けない努力をして臨もうと思います。
「努力できるかどうか」
生きていくうえで最も重要な力ですよね? (*’ω’*)

・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校
山梨英和中の生徒さんを追加しました! (*’ω’*)

梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!