【唐瀬】日本の夏、ちょくぶんの夏【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

静岡・清東・東・城北が期末テスト真っ最中です。ということは、そう、ちょくぶんです。お家でダラダラ勉強するより、文理の快適な自習室で翌日の科目の準備をしましょう。ウトウトしているようであれば、しっかり起こします!

 

期末テストの生徒対応をしていると、一足早く期末テストが終わった市立の1年生が、「テストの得点だけ言いに来ましたー。」(*^^)vとやって来ました。なんかいい点があったのだなと。学年順位がわかる個表が出るのが楽しみですね🐙。自習室マラソンも継続中!3周目に突入した生徒もいます!

 

こども食堂への寄付にもご協力ください。

夏期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007