【中島校】テスト結果掲示

こんにちは。中島校の小沢です。

定期テスト結果が集まってきました。今回頑張っていい点数を取ってきてくれた生徒の点数を一部ではありますが掲示しました。

多くの生徒が掲示の前で和気あいあいと会話をしていました。耳を澄ましてみるとこんな内容が聞こえました。

「こんな点数とれるんだ。すげー」「これ俺の点数だよ!!」「次は私が載ってみせるよ!!」

前向きな言葉が多く、こんな生徒を指導できていることが誇らしく思えました!

夏休み明けには定期テスト、学力調査テストがあります。

今回のテスト結果をもとに次回でより良い結果がとれるよう頑張りましょう!!

夏休みには夏期講習があります。

一緒に夏を頑張り次回のテストで過去最高点を狙いましょう!!

中島校からのおしらせ

①子ども食堂募金のお願い

文理学院では子ども食堂への募金を開始しました。

7月10日まで募金箱を校舎入口に設置します。温かいご支援の程、よろしくお願い致します。

②テスト対策実施中

テスト対策期間中日曜日も自習室を解放中。

どんどん利用しましょう。毎日文理!

勉強を楽しんじゃおう

③夏期講習生徒募集!