#185 長泉中学6月テスト結果

まだ学年順位の回収には至っていませんが、得点がすべて揃いました。

中1 239 235 235 233 232 231 227 222 217 211

初めての定期テスト本当によく頑張りましたね!でもここからが始まりです。よくできた人は慢心せず、振るわなかった生徒は次でがんばればよいのです。すべては「謙虚」であること、これが一番です。

中2 231 226 224 221 218 213 212 211

私の指導教科数学の点数が伸び悩んだ生徒が多かったため、今回は「指名者見直し補習」を実施します。すでに2H1は終了しましたが、テストは準備と共に終わったあとの姿勢が大切です。今回、空間図形で落とした生徒は、肝に銘じて勉強に励みましょう。

中3 221 218 216 210 206 200

5月テストで自己ベストを出す生徒が多かった中やや残念な結果となりました。「中3進路決意会」では皆さんに「喝」を入れ、受験の天王山夏期講習での飛躍に期待したいと思います。

今週の夏期講習外部説明会

7月6日(土)16:00開始

すでに多くのご予約をいただいております。

皆さんのご参加お待ちしております。

Click here! 夏期講習へアクセス!

長泉校 中川