都留本部校・東桂校『今年も後半に』2024.7.1②

こんにちは!山口です(^^♪

今日から7月。
令和6年(2024年)も後半の月となりました。
年々時がたつのが早くなっているように感じます。
今年のはじめに立てた目標は達成できていますか?

今日は都留二中の期末テスト初日でしたね。
実力を発揮することはできたでしょうか?
明日が2日目です。
すでに明日に向けて二中生が数名自習に来ています。
最後まで志を高く、熱い気持ちで勉強に励んでくださいね。

さて、昨日私はお休みだったので、中学高校時代の友人に会いに東京へ行ってきました。

久しぶりに友人に会うことができ、学生時代に先生になろうと決めたときのことを思い出しました。
またここから夏期講習も始まりますので、頑張っていこうと思います。

☆おまけ☆
先日6月28日の私のブログに小澤先生がお返事をくれました。
小澤先生もマスタード派ということで、今のところは都留・東桂校は100%マスタード派なのですが。
こうなったら仲野先生はどちら派なのかが気になりますね(笑)
それにしても、6:4でバーベキュー派が多いというのは意外でした。