都留本部校・東桂校『今週は塾内模試です!』2024.7.2

都留・東桂校 小澤です。

都留二中のみなさん、お疲れ様でした! (*‘∀‘)/
ひと休みしてくださいね。
そして、それ以外の生徒さんは、塾内模試の勉強をしましょう!
都留・東桂校の中学生は
中学1・2年生が7/4(木)、中学3年生が7/6(土)に塾内模試となります。
特に中学1・2年生は、配布済みの練習問題をやっておくといいですよ。
テストが続きますが、頑張りましょう! (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
都留二中ではやっと期末テストが終わりました。
ある生徒さんは「期末がおわったら鬼滅をみる!」と、石和校の伊藤Tばりの発言をしていて。
ところで「鬼〇の刃」まだ流行ってるのかって、気になりませんか?
という事で、視聴率を調べました。※ 先週の”個人視聴率”です
・鬼〇の刃・・・3.2%
・ド〇えもん・・・1.5%
・ワ〇ピース・・・2.0%
・サ〇エさん・・・5.1%
・笑点・・・8.1%
・NHK連続テレビ小説・・・10.0%
というところです。あれ、どうでもいい話でしたか?


梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!