都留本部校・東桂校『東桂校の教室に・・・』2024.6.29②

こんにちは!山口です(^^♪

都留一中、東桂中、西桂中は昨日で期末テストが終わり、残るは都留二中のみとなりました。
今日も昼間から3年生のテスト対策授業がありました。
ちょうど今から2年生のテスト対策授業が始まるところです。
あと少し頑張りましょう!

さて、昨日東桂校のBe-Wingの教室に、仲野先生とカーテンを設置しました。

これから本格的に夏になり暑くなりますので、この時期に設置できてよかったです。
特に夏期講習中は昼間から多くの生徒さんが来ますからね。
生徒のみなさんが少しでも良い環境で勉強することができれば幸いです。

カーテンのついた教室で、私もまたGWに行ったような授業をしたいですね。