【唐瀬】Be-Wing夏期講習【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

やっと梅雨らしい気候になってきたかなと思いますが、雨の降り方がちょっと極端な感じもしますね。校舎内は夏らしい掲示も増えてきました。梅雨の嫌や気候を、快適な自習室で勉強して乗り切りましょう!

 

映像授業Be-Wingの夏期講習はタームを3つに分け、期間中最大で7単元の受講が可能です。さらに、講習費は無料です。1学期に判明した自分の弱点を補強するも良し、2学期の先取りをして貯金を作っておくも良し、検定の準備として活用するも良しです。期末テストが終わったら各生徒と相談しながら受講をお勧めしていきます。

第1ターム 7/22~7/31

第2ターム 8/1~8/10👈おすすめ

第3ターム 8/19~8/31

こども食堂への寄付にもご協力ください。

夏期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007