田子浦校、来週は塾内テストWEEK!!【第545回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

昨日は、静岡県に線状降水帯が発生して

すごい雨でしたね。特に浜松市の方では

道路の冠水で大変だったとニュースで見ました。

村松は昨日お休みを頂いて、マイナンバーカードの

電子証明書の更新に市役所へ行く予定でしたが、

あまりの雨で断念、家でおとなしくしていました。

電子証明書は誕生日までに更新すれば

いいそうですので、残り2か月余り、暇を見ていきたいと思います。

 

と人間は自然に逆らえない話をしたところで、

来週田子浦校は塾内テストWEEKです。

来週のテスト日程を告知させてください。

【小学4~6年生】

7/6(土) 午後2:00~ 

文理オープン模試

 

【中学1・2年生】

到達度テスト

7/3(水) 午後7:15~9:40

※学年により送迎時間が異なりますので

ご注意ください。

 

【中学3年生】

静岡県統一模試

7/2(火)・7/4(木) ※5科目

両日とも、午後7:15~9:45

※クラスにより送迎時間が異なりますので

ご注意ください。

 

あと、英検2次試験対策も始まりました!!

みんな少しずつ受け答えできるようになってきています。

村松の空き時間がなかなかないので

時間は指定させてもらいますがごめんなさい。

2次試験合格目指して頑張りましょう!!!

 

7月入塾・夏期講習生受付中!!!

夏期講習説明会

7月6日(土)午後4:00スタート!!

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

田子浦中・富士高進学者

13名中文理生10名!!

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

 

田子浦校 村松