都留本部校・東桂校『中学生はテスト期間です!』2024.7.1①

都留・東桂校 小澤です。

※ 都留校の中学生はテスト対策期間です。都留二中・英和中 以外の生徒さんはお休みとなります。

都留一中・東桂中・西桂中の生徒さんは、期末テストの得点を報告できるようにしておいてください。
学期末に「成績表」「通信簿」が学校より渡されましたら、必ず文理学院へ持ってきてください。m(_ _)m

あと、夏期講習のお友達の紹介をお願いします!
・集団対面授業(英数国)+映像授業Be-Wing(理社)なら 都留校
・個別映像授業Be-Wing(科目選択自由)なら 東桂校
ともに夏期講習生を募集しています~ (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
校舎に通う中学3年生で、5月に実施した3者面談のあと、毎日 自習室に通い続けた子がいます。
教達検まで頑張ってみようという事になっていました。
途中で弱音を吐いた事もありましたが、とりあえず期末テストまではやり遂げましたね。
先日、その生徒さんから「期末が終わったら、自習を休んでいいですか?」と言われました。
さすがに休んでいいと思いますが、いつから復活するのかを聞いたところ・・・
「1週間だけ休みます!」との事! (*‘∀‘)/

中3受験生のみなさん、かっこいい人のマネをしてみませんか? (*’ω’*)


ご興味のある方はクリックお願いします!

梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!