富士吉田校 テスト

こんにちは。富士吉田校の高根です。

出勤時や休みの日に吉田高校の近くを通ると、カラフルなTシャツを着た生徒がチラホラと。
いわゆる学園祭のブロックTシャツというものでしょうか?私の母校でもありますので、もちろん自分が現役だったときのものも家の箪笥の奥深くに・・・。笑
明日からが学園祭らしいので、思いっきり楽しんでもらえたらと思います!

さて、中学生はテストも大詰めです。富士見台中の生徒の皆さんはテストお疲れ様でした!またすぐに合否判定模試もありますので、ゆっくり休んでください。
吉田中・忍野中の生徒はあと一日です。今日上手くいった生徒も悔いが残る生徒も気持ちを切り替えて明日に備えましょう!
今日の授業内容も明日の教科に準じますので、必要な教材をお持ちください。

お知らせです。

明日から中学生はテスト休みのため、通常と通塾日が異なります。お手元の7月予定表をご確認ください。直近の予定は以下の通りです。

6月28日(金)
小学5・6年生Hクラス 17:00~18:30
中学生         授業はございません。

6月29日(土)
漢字検定各級     集合時間は担当の先生の指示に従ってください                                   試験時間(~8級:40分、7級~:60分)
小中学生          授業・補習はございません。

6月30日(日)
中学生SSクラス      19:00~22:00

7月1日(月)
小学5・6年生Sクラス  17:00~18:30
中学生          授業はございません。

7月2日(火)
小学4年生        17:00~18:30
小学5・6年生Hクラス   17:00~18:30
中学生           授業はございません。

逆転の文理夏期講習

世界遺産講座

3776文理学院オープン模試