【中島校】かなざわ

お久しぶりです、伏見です!

先日行われた定期テストの結果がでそろいつつあります。まだ順位が確定していない部分もありますが、みなさんよく頑張ってくれたと思います!

多くの生徒が自己ベストを更新してくれてとても嬉しいです!

次回のテストは8月またが9月にあります。今回良かった人も悔しい思いをした人も今回の結果を次回に活かしてほしいと思います。

また、これから文理にはいろうとしているみなさん!私たちと一緒に自己ベストを更新して自分の可能性を広げましょう!

中島校からのおしらせ

①子ども食堂募金のお願い

文理学院では子ども食堂への募金を開始しました。

7月10日まで募金箱を校舎入口に設置します。温かいご支援の程、よろしくお願い致します。

②テスト対策実施中

テスト対策期間中日曜日も自習室を解放中。

どんどん利用しましょう。毎日文理!

勉強を楽しんじゃおう

③夏期講習生徒募集!

 

先日お休みをいただき金沢へ行ってきました。

初の金沢訪問でしたが、金沢駅や兼六園など有名な観光地を見ることができて非常に楽しめました。金沢で食べたのどぐろの塩焼きは今まで食べたどののどぐろよりもおいしかったので、機会があればまた行きたいと思います。