羽鳥校:第427回「チラシ!」

本日(6/26)                 羽鳥校チラシ!

服織中3年                   学年TOP人中文理生

服織中2年                   学年TOP人中文理生

塾生たちが頑張ってくれたので、チラシを作成するのが今までで、一番楽しかったです。細かいところまで作原先生、塩谷先生と協力して作り上げることができました。このチラシには羽鳥校の文理生のスゴイところがつまっているので、何かしら感じてもらえる自信があります。このチラシ、ココだけの話ですが、小倉社長にも褒めてもらいました。

中1生大募集!

今日は、服織中1年生、服織中3年生、服織小5年生の方々から説明会を申し込みを頂きました。私が電話対応した服織中1年生の保護者の方とは、今回のテストで学校平均点の低かった「社会」についてお話しすることができました。服織中1年の学校平均点は24.4点に対し、文理羽鳥校の平均点は36.4点、その差12.0点です!クラスの半数以上が40点を超えています!

中学の最初のテストで高得点取れるかどうかは社会だと思います。覚えることの量が中学になると格段に増えるので、そこを突破するには今まで(小学校時代)の勉強のやり方ではなかなか通用しません。羽鳥校では全教科において、理解➡反復➡確認を徹底しています。だからこそ、あの平均点差を生み出しています。社会担当の作原の授業を受ければ、前期期末テストで40点超えも夢じゃないですよ。夏期講習のご参加お待ちしています!(シライシ)

世界遺産講座

 

3776文理学院オープン模試

夏期講習説明会【残り3回】
6/29(土)午後4時より

文理学院 羽鳥校 295-5587