都留本部校・東桂校『期末テストまであと2日』2024.6.25②

こんにちは!山口です(^^♪

都留一中、東桂中、西桂中は、期末テストまであと2日となりました。
都留二中はあと5日です。

今日1年生は19:30~22:00で小澤先生の理科の授業があります。
2・3年生も自習室が開いているので、ぜひ自習に来てくださいね。
すでに何名かの生徒さんが自習に来ていますが、多くの生徒さんが来るのをお待ちしています。
自習室に来た生徒さんには、実技教科の対策プリントをお渡しします。
(今日来られなくても次回授業時にお渡しします)

期末テストまであと少し。
終われば皆さんが楽しみにしている夏休みがやってきますので、あとひと踏ん張りです!
一緒に頑張りましょうね。

一昨日の日曜日はお休みだったので・・・

3年前まで都留・東桂校担当だった大月・上野原校の三枝先生に連れて行ってもらいました!
初めてのお店で、お店の名前は忘れてしまいましたが、最高でした!
ここ最近食べたものの中で、一番おいしかったです!
三枝先生、ごちそうさまでした(‘ω’)ノ


ご興味のある方はクリックお願いします!
地域にお住いのみなさん、この夏ぜひ文理の夏期講習へご参加ください。 (*‘∀‘)/