【中島校】テスト結果③

こんにちは、中島校の小倉です。

さて、いよいよ中3生の定期テストが出そろってきたので発表です。

富士中3年生

5科目合計

236 234 230 226 221 221

218 214 213 211 210 203

岩松中3年生

5科目合計

228 227 224 218 200 195

中3生も非常によく頑張ったと思います。中島校の生徒が努力して掴み取った結果です。夏に向けて勢いをつけることができました。順位が出ていない生徒もいるため全体的な評価が出ていませんが、前回の定期テストよりも得点で来ていた生徒さんが多数います。

来週頭にはチラシの作成完了予定です。楽しみにお待ちください!

★☆お知らせ★☆彡

①子ども食堂募金のお願い

文理学院では子ども食堂への募金を開始しました。

7月10日まで募金箱を校舎入口に設置します。温かいご支援の程、よろしくお願い致します。

②テスト対策実施中

テスト対策期間中日曜日も自習室を解放中。

どんどん利用しましょう。毎日文理!

勉強を楽しんじゃおう

③夏期講習生徒募集!