♪ 土曜日のBe-Wing 塩山校(🐞)

♪ 今日も今日とて、蒸し蒸しします、塩山は。カラッと🌞暑い🌞のがお好みなんですが。ただいま、塩山校の在籍生のみなさんは、学園祭期間真っただ中ということで、そのなかでも課題をこなしたり、小テストの準備と大変なんですが、あと少しなんで、ふんばりましょう
♪ 学園祭も高校生活の中で、たった3回しか経験できませんからね。学園祭が終わったら、また勉強やりましょう。
♪ calendrier ♪

♪ Be-Wing 塩山校では、「この学園祭期間、やべぇ、何もやってないよ~」なんていう近隣高校生のみなさんの仕切り直し応援していきます。まずは木・土曜日の自習室利用から学習のペースをつかんでいきませんか?ご来校お待ちしています。☎ 0553-32-5034(担当:石原)