都留本部校・東桂校『都留校 JES 生徒募集中です!』2024.6.23

都留・東桂校 小澤です。

先日に JES の Ryoko先生に、都留・東桂校のブログ を書いてもらいました。 m(_ _)m ありがとうございます

都留校の JES の時間割を載せておきます。
ご興味のある人は、ご連絡ください。 体験授業も受付中です! (*‘∀‘)/📞0554-43-1403

🌟 テスト対策期間です! 🌟
昨日、土曜日は私が都留校の担当でした。
お昼過ぎからの中学2年生の対策授業が終わると・・・
多くの生徒さんが帰らずにそのまま自習室へ! (@_@)

いよいよ都留二中の生徒さんの自習が増えてきましたね~ (*’ω’*)

🌟 おまけ 🌟
先日、夜に都留校の教室の窓を開けてみると、見たこともない光景です。
外まで行って、写真を撮ってみました。


夜20時ころですが、文理の裏のバッティングセンターさんの裏、山の上です。 (@_@)


火事ではありません!雲が光ってるんですよ!
どうやら雲の下の方向から照らされているようです。
みなさん、夜に光る曇って見たことありますか?
・・・あれ、ありますね。
私は何となく秘密がわかりました。
みなさんも、光る雲のしくみを考えてみてください。 (*‘∀‘)/
以上です。


梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!