都留本部校・東桂校『自習室について!』2024.6.22

都留・東桂校 小澤です。

みなさまお待たせしました!

本日18:00です!お忘れのないようにご視聴お願いいたします。 m(_ _)m

そして、6/26(水) の新聞折込広告で、都留・東桂校の校舎独自チラシが入りますよ~ (∩´∀`)∩


本日のご紹介は裏面です! (*’ω’*)
仲野Tの伝えたいことや、Be-Wing体験談などが詰まった内容ですよ~
新聞をとっているご家庭は 6/26(水) 要チェックです!

🌟 文理の自習室 🌟
昨日、金曜日の都留校 自習室の様子です。

19時30分には多くの生徒さんが勉強を開始していました。
さすがに定期テスト前なので、ある程度の人数は集まりますね。
自習室は「私語厳禁ルール」なので、みんな静かに勉強できていました。 (*’▽’)/

テスト前なので、自習室に来ていない生徒さんも自宅で勉強しているでしょう。
もし、自宅で勉強に集中できないようならば、自習室を使ってくださいね。
文理へ通うみなさん、期末テストまであと少しです。とにかく目一杯の努力をしましょう!


梅雨があければ、夏ですね! 🌞
都留・東桂校 夏期講習生 募集中!