2024駅南(第32回):【いよいよ】

駅南校 望月です。
本日、明日にて宮二中テスト!!
5月20日から始まったテスト対策も
千秋楽といったところでしょう。
昨日も、宮二中生が「とことん文理」でした。
「夕食を家に食べに行ってきます」
「軽食を食べに誰もいない教室へ行く」
22:30まで残る生徒も多数でした

もちろん結果が出てくれれば最高ですが、
ここまで頑張れる生徒達、とても誇りに思います。
最後まで諦めない姿勢は、きっとこの後の人生に
とっては大きな力になるでしょう。

今日も学校終わったらすぐ文理に行きます!
といって帰っていきました。
教もとことん付き合おうと思います( ̄ー ̄)

おっと、ただいま中3Aさん登場というここで
今日はここまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏期講習情報!

説明会 6/22(土)16:00~
☏:0544-22-2007
お気軽にお問い合わせ下さい。

Click here!「逆転の文理」

Click here!「池上彰先生特別講演」

Click here!「世界遺産講座」