【中島校】テスト結果①

こんにちは、中島校の小倉です。

さて、富士中生・岩松中生のテスト結果が続々と返却され始めています。今日は中1生にピックアップして速報を!

すごい結果が出てマス。初めての定期テスト。本当によく頑張ってくれました。

富士中1年

国語 47 46 45 45 45 44 44 44 43 43 43

社会 46 42 42 41 40

数学 50 50 49 49 48 47 46 46 45 43

理科 50 49 48 48 47 46 45 44 44 43 43 42 42

英語 49 48 47 47 46 46 44 44 44 42 42 41

5教科全部そろっている生徒がいないので各教科での発表です。社会が難しかったとの話がありました。学校平均も低くなると思われますので素点で判断しないようにしましょう。

岩松中1年

国語 46 44 44 44 43 41 40 40

社会 48 45 45 41

数学 50 49 48 48 46 46 45 45 43 43 42

理科 49 48 47 46 46 45 45 45 44 44

英語 50 50 50 50 50 49 48 47 46 43

圧巻の英語満点が5名。岩松中1年生も本当によく頑張りました。初めての定期テストで満点は自信になります。今回惜しくも満点を取り損ねてしまった生徒もこれで終わりではありません。始まったばかりです。これから定期テストを楽しんで受けていきましょう。

★☆お知らせ★☆彡

①子ども食堂募金のお願い

文理学院では子ども食堂への募金を開始しました。

7月10日まで募金箱を校舎入口に設置します。温かいご支援の程、よろしくお願い致します。

②テスト対策実施中

テスト対策期間中日曜日も自習室を解放中。

どんどん利用しましょう。毎日文理!

勉強を楽しんじゃおう

③夏期講習生徒募集!