【豊田】 小さなプライド 🍆

★夏期講習受付中★
毎週土曜日 16:00~16:50 夏期講習説明会
↑個別対応可能です。 小6残席【6】
☎054-293-6555 ✉メールでのお問合せ
夏期チラシ→→★★ 6月テスト結果→→◆◆


こんにちは、杉山です。
先週はお休みを頂いておりましたが
【日曜日🍆タイム】復活です!

とはいえ、今日はテスト後ということもあり参加者は1名(笑)
でもこの中3Nさんは3月・4月も参加してたんですよね。
そして今回は2月テストより30点以上UPして、ドン!

と、この中に掲載されるほどのTOP集団となりました。
200点獲得者もたくさんいますが、得点UP者もたくさんいます。


ところで、タイトルのプライド。
大してプライドが高くない杉山ですが
計算が多くなるこの6月テストの数学の点数は
ひそかに塾生平均40点を狙っているのです。(特に中1と中3)

豊田中 塾生数学平均点
中1 38.3点
中2 33.6点(Hクラス41.6点)
中3 37.1点(Hクラス44.1点)

全体で40点に届かず、くやしい・・・・(´・ω・`)
(高松、南中、東豊田中は学年により少人数のため非掲載です。
すごいところはすごいので載せたいところですが。)

それでも、今回数学10点台から28点にあげた生徒が
🍆「おー、10点以上あがってるじゃん。すごいぞ!」
「このミスがなければ30点だったよ、くやしい!」
ってなってくれてるから、次につながるんだろうなぁ、と思います。

夏明けの定期テストは
中1、文字式、1次方程式(一部)
中2、連立方程式、1次関数(一部)
中3、平方根、2次方程式(一部)

難易度は高くなりますが頑張らせます(`・ω・´)
(秋と冬は、関数と図形で点数的には中々ハードですから・・・笑)