都留本部校・東桂校『期末対策後に』2024.6.15②

こんにちは!山口です(^^♪

本日私はBe-Wing東桂校の勤務です。
都留校舎では1年生の社会テスト対策授業が終わった頃でしょうか。

今日の東桂校では14:00から1年生がテスト対策に来ました。
理科社会のテスト対策プリントを終わらせ、その後国語の対策授業をすることに。

「詩の世界」「比喩で広がる言葉の世界」2単元を行いました。

3コマ分の課題を終えた後でしたが、集中して取り組んでくれました。
最初は覚えていなかった知識も、しっかりと定着できていました。
演習問題もほとんど解けていました。
この調子でがんばってくださいね。

また、都留校舎に通う2年生の生徒さんも自習に来ました。
ワークを早く終わらせたいとのことです。
素晴らしいですね!

期末テストまであと約2週間。
それが終われば、皆さんが待ちに待った夏休みがやってきます。
気持ちよく夏休みを迎えることができるよう、テスト対策をがんばっていきましょう!

☆お知らせ☆
夏期講習生募集中。
定期テストで好成績続出の文理の授業をぜひ体感してください。
早期申込特典も!


 ご興味のある方はクリックお願いします!


ご興味のある方はクリックお願いします!
地域にお住いのみなさん、この夏ぜひ文理の夏期講習へご参加ください。 (*‘∀‘)/