【豊田】 テスト結果が出そろいました。🍆

★夏期講習受付中★
毎週土曜日 16:00~16:50 夏期講習説明会
小6残席【6】
☎054-293-6555 ✉メールでのお問合せ
夏期チラシ→→★★ 6月テスト結果→→◆◆


こんばんは、杉山です。
中2まで含めて6月テスト結果が出そろいました。
今後はブログの上部にリンクを貼って載せていきます。

豊田中2年生は、学校全体のレベルが高いですね。
文理に通っている塾生はもちろんですが
全体的に頑張ってるいい空間なんだろうなぁと思いました。

そんな中でも
2月テストから 43点up 39点up 39点up
38点up 38点up 37点up 27点up 26点up…

もしかしたら受験生である中3よりも?(笑)
テストに向けて頑張ってくれた中2です。
いいスタートを切ってくれたので、中だるみをさせずに・・・ですかね(^^♪

中村先生が塾生の頑張りを伝えるチラシを楽しそうに作成しています(^^)/