田子浦校、6月テストお疲れさまでした!!【第538回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

田子浦中のテストが昨日終わりました。

文理生の皆さん、テストお疲れさまでした。

 

生徒の皆さんが帰り際に校舎に寄ってくれて、

1年生のKくんは、「英社簡単だったよ。」と一言

Kくんは部活が終わると早く来て頑張っていたので、

この報告はうれしいです!!

また同じく中1のKくんや中2のAくんが

早く帰ってきたテストを持ってきてくれました。

2人も全部の教科ではないですが,

英語・数学・社会で

50点満点のテストで40点台続出!!

頑張った分、結果良かったですね!!

今週、来週でテスト休みを学年ごとに

取りますので、ゆっくり休んでください!!

うちの子供たちの良さは、まじめに

取り組む姿勢を持っていること!!

その姿勢、絶対に持ち続けてくださいね!!

 

次の定期テストは9月3日、中学3年生の

学力調査テストと同日です!!!

「うわ~、休み気分台無し。」って思った生徒の皆さん、

空気読めなくてごめんなさい。

でも次のテストは、夏休み明けに、その前にやった

項目や6月テストの復習内容が1・2年生は入ってきます。

 

田子浦校では、この夏、夏期講習で

9月定期テスト対策を行います!!

1回目のテストがよかった人は、

この勢いを守り、夏休み一緒に頑張りましょう!!

塾に通っていなく、今回のテストが難しかったと

思った田子中生の皆さん、9月テストで

得点アップするために、この夏、田子浦校の

仲間たちと一緒に頑張ってみませんか!!

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

6月後半入塾受付中!!!

夏期講習説明会

6月15日(土)午後4:00スタート!!

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

田子浦中・富士高進学者

13名中文理生10名!!

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

 

田子浦校 村松