【中島校】みんなで乗り越える

こんばんは、中島校の小倉です。

先程、前々日対策が終了しました。小中学部の5教室がほぼ満席状態。あと少しで中島校のキャパオーバー。嬉しい悲鳴ですね。これだけ一生懸命取り組む生徒がたくさんいて。質問も生徒の数だけ対応します。走り回る教師陣。みんなが一生懸命になれた1日でした。

テスト対策はみんなで乗り越えるのが醍醐味です。一人じゃない。みんな頑張れているから僕も私も頑張れる。そしてそれは先生たちも同じです。

今日もありがとうございました!

★☆お知らせ★☆彡

①子ども食堂募金のお願い

文理学院では子ども食堂への募金を開始しました。

7月10日まで募金箱を校舎入口に設置します。温かいご支援の程、よろしくお願い致します。

②テスト対策実施中

テスト対策期間中日曜日も自習室を解放中。

どんどん利用しましょう。毎日文理!

勉強を楽しんじゃおう

③夏期講習生徒募集!