羽鳥校:425回「服織中テスト結果速報!④」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
前期中間テスト結果速報・第4弾!
今日は、中3生の結果をお知らせします。(返却率90%程度です)

服織中3年
前期中間テスト結果

英語
43
42
41 41 41 41
40

数学
50
48 48
47
46 46 46
45
44
42 42 42 42
41 41 41
40

国語
47 47 47
45
44 44
43 43 43 43 43
42 42 42 42
41 41
40 40 40 40 40

社会
46
45 45
44 44 44 44 44
43
42 42 42 42
41 41
40

理科
今回、服織中3の理科は過去にないほどの難しい問題になっていました。
「30点とったらすごい!」と学校の先生が言っていたそうです。
羽鳥校では、それをもぎとった生徒が多数いました!

38
33 33 33
32
31 31 31
30 30 30

合計点

200点以上を掲載します!

221
209 209 206
205 203 201 201

190点、180点台の生徒も多数いました!
本当によくがんばったと思います。
夏に向けて、受験に向けて、またがんばりましょう。
今日はこれにて!

夏期講習説明会
6/15(土)午後4時より
羽鳥校では小学5年生から中学3年生まで、夏期講習生を大募集しております。
説明会では、文理学院での勉強や夏期講習について、くわしくお話させて頂きます。
まずはお気軽に、お電話ください。

文理学院 羽鳥校 295-5587

羽鳥校 作原