【富士南】のっぽパン

こんにちは、富士南校の平田です。

暑くなってきていますね。
金曜日あたりは35℃を超えるという噂も…。
暑いのが苦手な自分にとってはかなりキツイです。
暑いといえば夏期講習
現在受付中です。


次の説明会6月15日(土)16:00~
文理学院に興味がある方のご参加をお待ちしています。

また、夏期講習はイベントが目白押し!
あの池上彰先生の特別講演をライブで視聴できます。

さらに「世界遺産講座」が聴講できます!
夏休みの自由研究にも役立ちますよ💛

先日のっぽパンの工場直売所に行ってきました。
普段お店では見られない珍しいメニューが見られます。
今回のチョイスはこちら。


「あげパン」と「富士宮焼きそば」です。
あげパンは油がたまった感じはなくて、本当にナイスでした。
次はあげパンを買い占めようと思います。